Request for donation 寄付のお願い

寄付のお願い

石井育英会では福岡から日本へ、そして世界へ将来活躍できる人材の育成に寄与することを目的として返済義務のない「給付型奨学金」を福岡県内の大学に在学する学生に給付しております。修学の意欲がありながら、経済的理由等でその夢をあきらめてしまう未来ある若者を一人でも減らすため、当育英会の趣旨にご理解とご賛同を頂き、温かいご支援を賜わりますようお願い申し上げます

ご寄附につきましては、クレジットカードまたは銀行振込にてご寄附いただけます。

※当財団への寄附金には税法上の優遇措置が適用され、寄附金控除を受けることができます。詳しくは、お近くの税理士等にご相談ください。

クレジットカード決済による場合

一口1,000円からクレジットカードでご寄付いただけます。

① ご寄付いただける方(今回のみの決済となります)

② 毎月一定額を継続してご寄付いただける方(毎月決済されます)

③ 毎年一定額を継続してご寄付いただける方(年一回決済されます)

銀行振込による場合

銀行をご利用の場合は、下記の口座にお振込みください。

※恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。

金融機関名: 西日本シティ銀行
支 店 名: 渡辺通支店
口座番号: 普通預金  3240126
口 座 名: 公益財団法人 石井育英会 代表理事 石井雄
                  ザイ)イシイイクエイカイ   ダイヒョウリジ  イシイ ユウ

銀行振込をご利用の場合は、 「お問い合わせ」ページ にて、「寄付のご連絡」を選択いただき必要事項をご記入お願い致します。

クレジットカードで寄付を申し込む